

| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2015.2月―

※非公開のままアップしそびれてたので、そのままの日付のままひっそりアップ

さてさてすっかり2月も10日ちょっとが過ぎてしまいました。早い。
今月は仕事的ななにやらとプライベート的ななにやらがあるので思いとどまっている部分もありますが(本当か?)、こんな感じのスケジュール。
ひょっとすると、月末に増やすかもしれない(2.28 Dear Loving(福岡)が増えました)。

2.01 Chantyインスト & VISULOG主催(名古屋)
2.05 Crimson Shiva主催(福岡)
2.07 Yeti×Chanty「家シャン」(名古屋)
2.08 Yeti×Chanty「家シャン」(大阪)
2.10 Yeti×Chanty「家シャン」(東京)
2.19 カラット主催(福岡)
2.24 Angelo(横浜)

8日、もともとamberワンマンに行くつもりでFCチケ取っていたのですが(今回のワンマンツアー、FCチケ申し込みの段階では福岡の日は研修で都内出張の可能性大だったし家シャンツアーもまだ発表されていなかったので、行けそうなのは新宿しかない、と思って)、先月末にYetiの荒牧さんの脱退が発表されたことと、先月の京都大阪ライブ終わったあたりかな、Chantyのライブが楽しくて楽しくてたまらなくて、毎回セットリストに込められた想いが異なるから、できるだけ見逃したくないな、と思っていること、くだんの研修申込で落ち、福岡ワンマンに行けることになったので、えいや、っと大阪を選びました。

…まあ、その後アンバーがその日発表があることを発表したので、またしても後ろ髪を引かれることにはなるのですが(そしてその日の発表の内容が解散だったという…)、まあ、それはまた、別のお話。。。

わたしのなかで、Chantyの存在がずいぶん大きなものになってきたなぁ、と思う今日この頃です。キリバは譲れなかったけど(シャンティ初浜松の日だから揺れた)、可能なかぎりライブに足を運びたいし、初めての場所でのライブには居合わせたいな、と思ったりする。楽しくって幸せでたまらない感情をもらえるから。
1回として同じライブはないし、その日しか観ることのできない瞬間だってある。だから、できるだけ見逃したくないな、って。

カラット主催の日は業務的に絶対にやらなきゃいけないシステム的な処理が翌日にあるから、その準備で定時離脱は難しいかもなのだけれど、せめてカラットだけでも観れるといいな、と思います。
カラットも解散発表しちゃったし、たぶん、この日が、わたしがカラットを観れる最後の日になると思う。
解散ライブの日は、前日にBIOSPHIAの解散ライブで半休取るし、こちらが発表も、観に行く決意固めたのも先だったから…。

もう、スケジュール的にすでに年休残日数を緻密に計算していかなければならない段階なので(6月まで予定決まってるから 笑)、早く4月始まり手帳がほしいです(愛用の4月始まり手帳は2月下旬にならないと発売されないのだよ…)。

ライブ参戦予定―2015.1月―

さてさて、1月です。例年1月はそんなに本数ないのですが、今年はどうしてこうなった的な。

1.11 amber grisインスト(東京)
1.12 Chanty(東京)
1.17 DNL presents(京都)
1.18 Chantyインスト & DNL presents(大阪)
1.22 GIGAMOUS主催(福岡)
1.23 LEZARDインスト(福岡)
1.24 LEZARDインスト & Angelo(広島)
1.25 Angelo(福岡)
1.26 amber gris(福岡)
1.31 Chantyインスト & VISULOG主催(大阪)

福岡が続くとはいえ、気がつけば5日連続の予定が入っている…(゜-゜)

ちなみにDNL presentsとVISULOG主催はChantyがお目当てです。

いろいろびっくりですよ、日程も本数も(いまさら)。

西日本中心なのでまだ平和(な気がするだけ)ですが、すでに今年の日程が怖いです。

2014年ライブ参戦記録

2014年ですが、過去最多の参戦回数となりました。い、いつのまにこんなに。

102本だと思っていたところ、数えなおしてみたら101本でした。インストかなにかを間違えて数えてしまってたみたい。とはいえ、100本超えしてしまったことに変わりはないのですが…。

と、とうとう100本超えちゃったよ…!


1.21 Neo STARGATE(東京)
1.23 Rubik主催(浦和)
2.01 Black Klaxon主催(大阪)
2.09 Chantyインスト(新潟)
   the Raid.主催(新潟)
2.16 K4『R』presents(東京)
2.19 DOLLERS主催(東京)
   Neo STARGAZER(東京)
2.21 the Raid.主催(札幌)
2.22 Chantyインスト(札幌)
2.23 LEZARD(東京)
2.24 Angelo(東京)
2.25 骨の莚。(浦和)
3.01 amber gris(大阪)
3.02 amber gris(大阪)
3.14 MASTERPIECE PRO.presents「天神界隈」(福岡)
3.29 Spring Cup TOUR(仙台)
3.30 渋谷REX主催(名古屋)
4.02 SKULLROSE presents(福岡)
4.03 Chantyインスト(福岡)
   Spring Cup TOUR(福岡)
4.05 Yeti vs Chanty vs LIPHLICH(大阪)
4.06 Yeti vs Chanty vs LIPHLICH(名古屋)
4.12 LEZARD(名古屋)
4.13 LEZARD(大阪)
4.19 Angelo(川崎)
4.20 LEZARD(東京)
4.25 E.T主催(東京)
4.26 Chanty(東京)
5.01 Neo STARGATE(名古屋)
5.02 たとえばこんなはなし主催(大阪)
5.05 パノラマ虚構ゼノン主催(福岡)
5.17 EDGE Circuit'14 春(大阪)
5.18 Angelo(大阪)
5.21 Masterpiece PRO.presents『天神界隈』(福岡)
5.23 『同盟国』(東京)
   Hope And Live(東京)
5.24 地中楼閣(東京)
5.25 EDGE Circuit'14 春(東京)
6.01 Angelo(福岡)
6.03 amber grisインスト(福岡)
   amber gris主催(福岡)
6.07 Angelo(東京)
6.08 LOKA主催(東京)
6.21 LEZARDインスト(福岡)
   My little HEARTS.TOUR Edition Vol.5(福岡)
6.22 My little HEARTS.TOUR Edition Vol.5(熊本)
6.27 Belmosaic(東京)
7.10 Neo STARGATE(東京)
7.12 Chantyインスト(新潟)
   Chanty主催(新潟)
7.16 SKULLROSE主催(福岡)
7.18 Chanty主催(大阪)
7.26 LEZARD(東京)
7.28 CROW MUSIC主催(大阪)
7.30 Black Klaxon × XIBALBA × Visper主催(福岡)
8.01 LEZARD(名古屋)
8.02 Chantyインスト(東京)
   LAGNA主催(東京)
8.03 LEZARD(大阪)
8.09 LEZARD主催「ハムハム超会議2」(東京)
8.10 エルム主催(福岡)
8.15 murder suitcase主催(東京)
8.16 PIERROT FILM GIG 1部(東京)
   PIERROT FILM GIG 2部(東京)
   LEZARD(東京)
8.19 Avel Cain主催(福岡)
8.20 METEOROID主催(福岡)
8.24 Summer Cup TOUR(横浜)
8.27 Chanty(仙台)
8.29 Chantyインスト(名古屋)
   Summer Cup TOUR(名古屋)
8.30 Summer Cup TOUR(大阪)
8.31 Chantyインスト(大阪)
9.01 Belmosaic(大阪)
9.16 Chanty(東京)
9.20 LEZARDインスト(福岡)
   Autumn Cup TOUR(福岡)
9.22 Milia∝主催(福岡)
9.23 LEZARDインスト(岡山)
   Autumn Cup TOUR(岡山)
10.04 Angeloライブビューイング(福岡)
10.11 My little HEARTS.TOUR Edition Vol.6(仙台)
10.12 Chanty(東京)
10.14 K4 presents「Happy Hour Vol.1」(東京)
10.18 amber gris(東京)
10.22 CROW MUSIC PRESENTS「天下布武」(福岡)
10.24 PIERROT(埼玉)
10.25 PIERROT(埼玉)
11.01 Hope And Live(東京)
11.05 LEZARD主催「なつふぇす!」(東京)
11.10 九曜presents(大阪)
11.15 REALies主催(東京)
11.20 amber gris FC限(東京)
11.28 Chantyインスト(福岡)
   Fall Cup TOUR(福岡)
11.29 メカクシ主催(大阪)
11.30 Fall Cup TOUR(岡山)
12.03 ザアザア(大阪)
12.06 パノラマ虚構ゼノン主催(仙台)
12.11 BIOSPHIA(福岡)
12.12 BIOSPHIA(岡山)
12.20 Chantyインスト(東京)
   Develop One's Faculties主催(東京)
12.25 XIBALBA(仙台)
12.26 FINAL Cup(東京)
12.27 LEZARDインスト(東京)
   Angelo(東京)
12.28 BLESSCODE(広島)
12.29 DALIAN(東京)
12.30 撃剣霊化SP(東京)
12.31 K4 presents「NO NOISE LIMITATION THE WORLD 14→15」(東京)
   Greeting the EDGE(東京)
   Rex Countdown(東京)
   K4 presents「THE WORLD 14→15」(東京)


こうして列挙してみるとよくわかるハシゴ率の高さと、わたしの居住地のわからなさ 笑。

去年が82本だったので、…だいぶ増えたね。
その増えたぶん、ほとんどがシャンティだってのはわかってるんだけど。

シャンティのおかげで、いままで行ったことのない土地にも行くことができましたし(札幌とか)、また行きたい、と思う場所が増えて仕方がありません。
2015年も、いろんな土地に連れて行ってくれるようなバンドになってくれるといいな(ライブというきっかけがないと、遠出する気力がない人)。


それでは、例年のごとく、主要バンドさんの参戦本数。

・Chanty[30本+インスト9本]
・LEZARD[19本+インスト4本]
・BLESSCODE[13本]
・Belmosaic[8本]
・amber gris[7本+インスト1本]
・Angelo[7本(うち1本はライブビューイング)]
・BIOSPHIA[7本]
・XIBALBA[7本]

しゃんてぃーとりざーどが、さくねんのさんばい、にばいのほんすうという…。

そして、ブレスコードが10本超えなのにもびっくりしました。福岡によく来てくれるっていうのもあるし、バイオやシバルバとの対バンが多かった、っていうのもあるけれど、だいぶ、転がり落ちるかのようにはまっている感は否めません。

ベルモザイクとシバルバは解散してしまったけれど、1年でこれだけの本数、そしてラストを見届けることができたので、後悔はないです。バイオも解散決まっちゃってるからだいぶ複雑なのですが、ワンマンがね、かなり良いライブで。4月で解散してしまうのが本当に惜しいなぁ、と思います。

たぶん、2015年も上位バンドは変わらないかな。あとは、覇吐さんがステージに戻ってきてくださったらなぁ、と願ってやみません。

2015年も、素敵な一年を過ごすことができますように。

ライブ参戦予定―2014.12月―

早いもので、12月が目前となってきたわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。月日が経つのが早くてこわいよ…っ!

年々時間の経過を早く感じるようになるのは、年を重ねるにつれて、その人の年齢において一年の比重が軽くなってくるから、というのには法則としてなにやら名前が付いていたのですよね。
まあ、それはいいとして(完全に余談)。

12月、バンギャルが走りまくる師走です。昨年は自宅でまったりのんびりな年末年始だったのに、今年はどうしてこうなった。


12.03 ザアザア(大阪)
12.06 パノラマ虚構ゼノン主催(仙台)
12.11 BIOSPHIA(福岡)
12.12 BIOSPHIA(岡山)
12.20 Chantyインスト & Develop One's Faculties主催(東京)
12.25 XIBALBA(仙台)
12.26 FINAL Cup(東京)
12.27 LEZARDインスト & Angelo(東京)
12.28 BLESSCODE(広島)
12.29 DALIAN(東京)
12.30 撃剣霊化SP(東京)
12.31 Greeting the EDGE 2015 & REX〜COUNTDOWN'14〜'15 & K4『R』presents「NO NOISE LIMITATION THE WORLD 14→15」 & K4『R』presents「THE WORLD 14→15〜KNOW NO LIMIT〜」(東京)


なにこのスケジュール…(°_°)

と、真顔になってしまいそうです特に後半。

今月のトピックスとして真っ先に挙げるべきはXIBALBAの解散でしょうか。今年、わたしが終わりを見届けるバンド3つめだよ…。まさか、ひと月に2度も仙台へ行くことになるとは。

BIOSPHIAはワンマンの世界を観るのが楽しみなのはもちろんなのですが、オープニングゲストのBLESSCODEが楽しみで仕方がなかったりもしています。ブレスコさんのワンマンも観てみたい、ということで年末ワンマン行くことに決めてしまったのでした(東京の合間に広島が挟まるカオス。18きっぷ様々)。ブレスコード、初めて観たのは今年の3月のはずなのに(しばるばの対バンだった)、どうしてここまではまってしまったし。ほんと、バンドとの出会いはわからないものです。

そして、DALIANの復活…!
ナオヒロさんの歌声が聴けるのがうれしくてたまらないです。CLOSEファンだったので、ちょっとうしろめたくもあるのだけれど(ダリアンはCD1枚持ってるぐらい)、あの歌声が聴きたくって!

20日のイベントとカウントダウン×3はChanty、30日のイベントとカウントダウン×1はLEZARDだったりします。カウントダウンはシャンティ優先で行くけど、うまいことリザードも観れるといいな(まさかのトリプルハシゴを超えるスケジュール)。

あ、26日のイベントはシャンティにリザードにアンバーにイエティに、とわたしホイホイすぎるイベント。
26日は館長が出張中だから仕事納めは各課でやってねー、な我が職場なので、一足先に冬休みに入らせてもらう予定です。

そんな感じで、カウントダウンが終わったら、元旦の始発の飛行機で九州に帰って、10日間近くはおとなしくしていると思います 笑。
いまのところ、3月まではそんなに年休取る予定ではないし(予定は未定)、来年は少し落ち着いた日程にできたらなぁ、と思う今日この頃(と言いながらすでに6月までスケジュール帳が埋まってきry)。

ライブ参戦予定―2014.11月―

すっかり11月も下旬に入ってしまいました。
アップしそびれていた今月の予定をば。

11.01 Hope And Live(東京)
11.05 LEZARD主催(東京)
11.10 九曜主催(大阪)
11.15 REALies主催(東京)
11.20 amber gris(東京)
11.28 Chantyインスト & Fall Cup TOUR(福岡)
11.29 メカクシ主催(大阪)
11.30 Fall Cup TOUR(岡山)

こう、書き出してみるとわかる、妙な東京率の高さ。
だけど正直、岡山行くよりLCC使って東京行くほうが安いので、距離感が曖昧になっている感も否めない。
価格的には、平日都内は名古屋岡山よりも安価で、大阪に新幹線+夜バスで行くのと張るかもしれない。

1日のイベントは全国図書館大会というこちらの業界のイベントが都内で開催されていたため、よし行こう、と決めたのでした。お目当ては石月努氏とRAZZ MA TAZZ。

10日はex.Belmosaicのカズキさんのセッション、サアサアセッションが観たくって。参戦を決めたのは新バンドのザアザアが発表される前だったから、発表されているセッションで観に行けそうな日はここかな、ブレスコードも出るし、ということで決めたのですが、新バンド発表のほうがもう少し早かったら、行くの諦めてたかもだなぁ(年休の残日数との兼ね合いで)。これもまた、きっとタイミング。

15日のリアライズ主催はシャンティがお目当て。そして、LIPHLICHの裏バンド的な存在になるのかな、JACK THE LIPPERも観れてうれしい。

28日と30日のFall Cup TOURはrivabookさん主催のイベントツアーなわけですが、お目当てはシャンティです。まさか、今年また福岡まで来てくれるとは思っていなかったのでとてもうれしい。
29日は福岡と岡山の狭間だったのでどうしようかな、と思っていたのですが、前乗りで広島に行って呉と大久野島観光に行くか、シャンティのインストに行くか、大阪へブレスコード観に行くか迷って、大阪行くことに決めました。最近、クリティカルヒットすぎるブレスコード。インストとライブだったらライブ選んじゃうね。
あ、あと、吉野の金峯山寺の不動明王公開が30日までなんです。だからこれ観に行きたい、というのも大きな理由だったりする 笑。

そんな11月。


〈web拍手御礼〉
 まとめてになりますが、たびたびポチッといただきましてありがとうございました! 更新少ないにもかかわらず、見てくださっている方がいらっしゃる…! ととてもうれしいです。更新頻度、増やせるようにがんばります!笑

ライブ参戦予定―2014.10月―

久々の更新となってしまいました。
完成できていないレポがポメラ内にたまっていく日々…笑。

さて、10月も半ばとなってしまいましたが、ひとまず今月の予定更新。

10.04 Angeloライブビューイング(福岡)
10.11 My little HEARTS.Special Edition vol.6(仙台)
10.12 Chanty(東京)
10.14 K4 presents "Happy Hour vol.1"(東京)
10.18 amber gris(東京)
10.22 CROW MUSIC PRESENTS 天下布武TOUR'2014 vol.2(福岡)
10.24 PIERROT(埼玉)
10.25 PIERROT(埼玉)
10.26 凛 vs CELL(福岡)

こんな感じ。
一週間で東京三往復という馬鹿をやってきますw

11日のは、10日夜の飛行機が安かったし、このままでは今月1本もリザード観る予定がないから行ってしまおう、と決めたあとに、翌日シャンティの秘め事(仮)が入ったので、やったー、というところです 笑。

14日のRUIDO K4さんのイベントは、ex.DOPESの3人がセッションするので、観に行きたくて。
本当はこの日、リザードのベーシストTACCさんこと卓ちゃんのお誕生日でイベントがあって、最初はこちらに行くつもりだったから元から遠征予定ではあったのだけれど、これだけは譲れない、とばかりにK4へ行くことを決めました。なんだか、どーぷすはわたしのなかですっかり大きな存在になってしまっているよ。

22日のCROW MUSICさん主催はBIOSPHIAとBLESSCODEが出るので行きます!(即答)

本当は、17日のBe-1でのイベントにも行きたかったんだけどねー。XepherとBLESSCODEの出るイベント。
開演時間的に、定時ダッシュしてもブレスコ厳しいかな、というのと、この日残業しないといろいろ不安が募るので、どうしようかなー、というところです。
行かない、と決めたのに、こういろいろ書いていると、じつは間に合うんじゃないか、とか、行けるんじゃないか、とか考えてしまって悩ましい。

前日まで前売りチケットあるはずなので、ちょっと様子見します(といいつつ、仕事が終わらなかった…笑)。

そして、とうとうPIERROTの復活ですよ。
こちらについては、深く語らない。ただ、解散してから今までなかなか聴くことのできなかったCDたちを、ふたたび自然と聴けるようになっていることがうれしい。

当日、しっかりと受け止めてきたいと思います。

ライブ参戦予定―2014.9月―

本日まで絶賛夏休み期間中(8/27-29夏季休暇&9/1年休)の珂南です、こんにちは。

8月分のレポ、ためこんだ状態となっているぶんを鋭意作成中です。とりあえず、できあがったものからアップ。
結局、8月は13本のライブに行っていたようです。月間本数では過去最多かもしれない(しかも2本見送っているので、それにも行っていたらと思うと…以下略)。

今月は、だいぶ平和です。


9.01 Belmosaic(大阪)
9.16 Chanty(東京)
9.20 LEZARDインスト(福岡)
   Autumn Cup Tour(福岡)
9.22 Autumn Cup Tour(広島)
9.23 LEZARDインスト(岡山)
   Autumn Cup Tour(岡山)


というわけで、とうとうやってきってしまいました、ベルモザイクの解散ワンマン当日。
本日まで大阪にいるのは、そういうわけだったりします。シャンティとの対バンがきっかけで知って、好きになったバンドだっただけに、シャンティ関係で遠征している翌日に解散ワンマンだというのもある意味、縁なのかな、と思います。
ちゃんと見届けてくるね。

そして、シャンティの一周年ワンマン、リザードの参加するAutumn Cupと続きます。広島には2時間休み取れば行けるし、その流れでそのまま岡山にも行こう、と 笑。岡山のインストにも参加するのは完全に勢いです(リキッドワンマン翌日の帰路、18きっぷだったので岡山に立ち寄りCD買ったという)。

7月末から5週連続で週末遠征をやったりしていたのですが、それもようやく一段落。
10月中頃からまたカオスになりそうなので、ゆっくりしながら、一本一本大切に観ていこうと思います。

ライブ参戦予定―2014.8月―

7月もあっという間に過ぎ去ってしまったように思います。
気がつけば8月。夏!

夏と言えばカオスな日程ですが、今年度も例外ではありません。
暑さに負けず、はしゃぐべし?

8.01 LEZARD(名古屋)
8.02 Chantyインスト(東京)
   LAGNA主催(東京)
8.03 LEZARD(大阪)
8.09 "ハムハム超会議2"(東京)
8.10 エルム主催(福岡)
8.15 murder suitcase主催(東京)
8.16 PIERROT FILM GIG 1部&2部(東京)
   LEZARD(東京)
8.18 Ains主催(福岡)
8.19 AvelCain主催(福岡)
8.20 METEOROID主催(福岡)
8.24 Summer Cup Tour(横浜)
8.29 Chantyインスト(名古屋)
   Summer Cup Tour(名古屋)
8.30 Summer Cup Tour(大阪)
8.31 Chantyインスト(大阪)

もはや、なにがなんだかわからない本州飛び回りっぷり。あわよくば、8.27に休みを追加して、台風の影響で中止となったChanty主催自家製牛タンの振り替えに行こうと思っているとかなんとか。あと、8.13のディルも気になってる。

意外と福岡ライブの多い今夏です。

例年のごとくイベントも多いのです。ハムハム〜はLEZARDのギタリスト公佑さんこと公ちゃんのバースデーイベント。LEZARD主催ではないのは、出演がLEZARDではなく蜥蜴になっているので、ね。

エルム主催はBelmosaicが出るのでなんとしてでも行きたいのです。解散ワンマン前にわたしが観れるラスト。そして、福岡でBelmosaicを観ることができるラスト。
確実に、近づいている終わりのとき。だから、見逃したくない。

Ains主催は、XepherとBLACK SWANが観たくて行きたかったりします。翌日のAvelCain主催は、BIOSPHIAがお目当て。METEOROID主催は、XIBALBAとBLESSCODEがお目当てですよー。

そして下旬に固まっているSummer Cup Tour。イベンターのrivabookさん主催なのですが、ここまで遠征するのはChantyが出るからです。
20-22日に講習会が入っていなかったら、そこで夏季休暇取って東京仙台にも行きたかったんだ…(と言いつつ結局翌週の名阪付近で夏季休暇使う)。

そんな感じで、8月初日から最終日まで、駆け抜けろバンギャルの夏…†

ライブ参戦予定―2014.6月&7月―

さてさて、先月まったくアップしていなかったので、2ヶ月分まとめてのアップとなります。先月はこんなスケジュールを、そして今月はこんなスケジュールを送る予定です、という。

6.01 Angelo(福岡)
6.03 amber grisインスト(福岡)
   amber gris主催(福岡)
6.08 Angelo(東京)
6.09 LOKA主催(東京)
6.21 LEZARDインスト(福岡)
   MY little HEARTS Vol.5(福岡)
6.22 MY little HEARTS Vol.5(熊本)
6.27 Belmosaic(大阪)

7.10 rivabook presents "NEO STARGATE"(東京)
7.11 Chantyインスト(仙台) ※延期
   Chanty主催(仙台) ※延期
7.12 Chantyインスト(新潟)
   Chanty主催(新潟)
7.16 SKULLROSE presents(福岡)
7.23 EDGE circuit'14(福岡)
7.26 LEZARD(東京)
7.28 CROW MUSIC presents(大阪)
7.30 Black Klaxon × XIBALBA × Visper主催(福岡)

本数が、うん…。
まあ、来月はもっとあれなんですけど。。。

えっと、本日7/11、わたしは仙台にいたりするわけなんですけど、台風のせいで公演事態は延期になっております。

台風の影響なさそうだったし、旅程変えるの面倒だったし、金銭的にもあんまり変わらなさそうだし、じゃあもう観光しに行っちゃえ、と(転んでもただでは起きないバンギャル 笑)。

これからの季節、台風の影響にやきもきですが、なんとか無事ライブがあって、観に行ければいいな、と思っております。そこらへんの悪運は強いほうなので、なんとかなるとは思ってるんですけど 笑。
過信するな、ってことで。

ライブ参戦予定―2014.4月&5月―

気が付けばすでに5月も半ばに差し掛かっておりました。あいかわらずなスケジュールを送っております、珂南です。

スケジュール、先月分と併せてアップしてみます。


4.02 SKULLROSE presents(福岡)
4.03 Chantyインスト(福岡)
   "Spring Cup tour"(福岡)
4.05 Yeti vs Chanty vs LIPHLICH(大阪)
4.06 Yeti vs Chanty vs LIPHLICH(名古屋)
4.12 LEZARD(名古屋)
4.13 LEZARD(大阪)
4.19 Angelo(川崎)
4.20 LEZARD(東京)
4.25 E.T主催(東京)
4.26 Chanty(東京)


5.01 "NEO STARGATE"(名古屋)
5.02 たとえばこんなはなし主催(大阪)
5.05 パノラマ虚構ゼノン主催(福岡)
5.17 "EDGE Curcuit'14 春夏秋冬"(大阪)
5.18 Angelo(大阪)
5.19 GOEMON RECORDS Presents(福岡)
5.21 MasterpiecePro.Presents(福岡)
5.23 "同盟国"(東京)
   "Hope And Live 2014 ACT1"(東京)
5.24 DEEP RAVEインスト(東京)
   "地中楼閣"(東京)
5.25 "EDGE Curcuit'14 春夏秋冬"(東京)


もうだんだん自分のスケジュールがわからなくなってきた今日この頃。

あ、でもこれでも5月の予定は減りました。減りました、っていうか、ピンポイントで会議が入って行けなくなりましたw(5/22熊本しばるば)

…いや、でも結果的によかったのかもしれない。
2時間休み取って新幹線で熊本戻って、とか考えてたから(そうすると連日休みを取ることに)。
しばるばは再来月もこっちに来てくれるので、すんなりあきらめがつきました。

とりあえず、シャンティのライブが幸せすぎて、新曲が聴きたすぎて、参戦回数を増やしてしまっている感は否めません 笑。

来月は落ち着く予定だったのですが、ベルモザイクが解散を発表してしまったため、ワンマン行くよ、たぶん。会場での限定音源と6月、7月限定の無配CDがあることもあって、やっぱり、どうしても音源を手元に置いておきたいという気持ちがあるから、少なくとも月一ペースで最後まで見届けに行きたいなぁ、と思っています。


んんん、やっぱりもう少し頻繁にブログ書きたい。
ポメラDM100を買いたいな、と思う近頃。

<< | 2/11PAGES | >>