<< ライブ参戦予定―2016.1月― | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2016.2月―

今月は福岡ライブが主なのと、単発遠征ばかりなので平和な気がしているのですが、たぶんそれ、錯覚だということは薄々感じています…笑。

なにより、うちの係(というか私の業務)、2〜4月が一番慌ただしいときなのに、意外とつっこんでるよ、ライブ予定…。
(まあそこは、予定があるからこそがんばる気力になっているということで…)

そんな今月の予定は以下のとおりです。

2.08 BLESSCODE主催(広島)
2.11 Yetiインスト&ライブ(福岡)
2.12 REIGN主催(福岡)
2.14 REIGN主催(大阪)
2.20 Dear Loving(福岡)
2.21 Dear Loving(長崎)
2.22 BLESSCODE(広島)
2.24 Angelo(東京)
2.27 My little HEARTS. Tour Edition Vol.6(大阪)

…こ、これでも予定減らしたんだも(ry

えっと、ぶれすこ主催は、定時後新幹線で広島向かってもトリに間に合うなー、と思って参戦を決めました。さすがに今月毎週月曜日すべて広島で主催orワンマンだけど、2週目は前日の大阪選んだのと、29日は開演が早くて間に合わない恐れありなので断念。
それでも、今月を逃すとまたしばらく観に行く機会がないなー、と思っていたらこうなってしまいました…笑。

REIGN主催は主にMoreがお目当てです。
久しぶりにラミさんのお姿見れるのも楽しみにしております。

そして、これまた久しぶりにディアラヴィ観に行けるよー。長崎は開演時間も早いし、これは行くしかない、と思って。問題があるとすれば、19〜21日までにやらなきゃいけない仕事があること。なんとか20日のライブに行ける時間までには終わらせたいところ。多少融通は効く、はず(休日出勤は確定)。

リトハ主催はリザードがお目当てです。翌日の名古屋も考えたのだけれど、いろいろあって断念。というかあれだ。来月からシャンティもリザードもワンマンツアー始まるから、多少は自重しとかないと(今更)。

そう、今月はめずらしくシャンティの予定がありません。平日都内遠征がちょっと厳しい月間なので、ワンマンツアーまでおとなしく待つことにしまして。そのぶん、来月までわくわくを溜めておきたいと思います。

3月中旬〜6月まで、駆け抜けるスケジュールとなっているため、今月はゆるりと行きたいと思います〜。

スポンサーサイト

| - | 22:26 | - | - |

Comment

Submit Comment