<< 2015年ライブ参戦記録 | main | ライブ参戦予定―2016.2月― >>



| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2016.1月―

寒中見舞い申し上げます、な時期になりました。
年明けからすでに10日過ぎて、早いなー、とのんびりなブログスタートです。今年は喪中だから新年のご挨拶は省略なので、浮上の時期的にはちょうどよいかもですね…笑。

とはいえ、今月のスケジュール、すでに半分くらい遂行していたり。


1.05 ラルク好きのラルク好きによるラルク好きのためのLive 1部&2部(東京)
1.06 Chanty(東京)
1.09 アンリザ(名古屋)
1.10 アンリザ(大阪)
1.21 きおくにのこるおと(長野)
1.22 きおくにのこるおと(新潟)
1.23 たけ坊LAST LIVE(浦和)
1.30 Chantyインスト×2(福岡)


ラルク好き〜は、それほどラルクに詳しくないのにすみませんー、とびくびくしつつ、手鞠さんと須賀さんのステージが観たいために、年始早々年休使って遠征してきました 笑。
もともと、Chantyのイベントに当選したら遠征するつもりだったので、それと一緒に遠征をキメたかたちです。

アンリザはAnli PollicinoとLEZARDの2マン、きおくにのこるおとはChantyとDevelop One's Facultiesとの2マンです。

23日のイベントは、ex.ΤesЯoaのギタリスト・たけ坊さんの引退イベントなのですが、たけ坊さんのセッションに覇吐さんが出演されるので。

約1年ぶりに覇吐さんの歌声が聴ける! そのことが、ほんとうにうれしい。

そんな1月です。


| - | 21:34 | - | - |

Comment

Submit Comment