<< 12/6 Chantyインスト / little HEARTS 大阪店 | main | 2015年ライブ参戦記録 >>



| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2015.11月&12月―

予定っていうか、すでに半分以上遂行済みです…笑。

11.01 Autumn Cup TOUR(東京)
11.05 LEZARD主催(東京)
11.06 Autumn Cup TOUR(札幌)
11.08 Autumn Cup TOUR(仙台)
11.14 "HEAVEN COLOR SPECIAL"(札幌)
11.15 "TOKYO FANTASISTA"(東京)
11.19 LEZARD主催(東京)
11.21 Chatyインスト(大阪) & Moreインスト(大阪)
11.22 "Agitation Bangers"(大阪)
11.23 Autumn Cup TOUR(岡山)
11.24 Autumn Cup TOUR(広島)
11.26 Autumn Cup TOUR(福岡)
11.27 Autumn Cup TOUR(熊本)
11.28 Chantyインスト(福岡) & Develop One's Facultiesインスト(福岡)
11.29 Chantyインスト(大阪) & Autumn Cup TOUR(大阪)

12.04 Chanty(名古屋)
12.05 Chanty(大阪)
12.06 Chantyインスト×2(大阪)
12.12 BLESSCODEインスト(大阪) & MORRIGAN主催(大阪)
12.13 Chantyインスト(東京) & Riostar Records Presents(東京)
12.21 BLESSCODE(大阪)
12.23 LEZARDインスト(東京) & Chanty(東京)
12.28 BLESSCODE(広島)
12.29 BLESSCODE(広島)

…わたしが言うのもなんですが、だいぶおかしいです。

月2回札幌行ったり、4週連続で大阪行ったりw 気づいたらこんな日程になっていました。賞与様を念頭にスケジュール組んでる感が否めな…(ry

Autumn Cup TOURはとても良いイベントで楽しかったです。このイベントのおかげ(もとい、このイベントのせい)でDOFにどはまりしそうになっていたり、気になるバンドが増えてきていたりします。
リザードもシャンティも事務所に所属しちゃって、rivabookさんの主催に出る機会がめっきり減っちゃっていて。rivabookさんの規模を超えてしまったからかなぁ、と思ったりしているのですが。
だから、このツアーに出演していたのは、そういう意味でも初心に戻るような意味があったのかな、と。
基本、rivabookさん主催に出ているバンドさんは好みなバンドさんが多いし、わたしはrivabookの代表の川本さんファンだったりもするので、お姿拝見できるとうれしいのです(…ん?)。

今年はシャンティもリザードもAngeloもカウントダウンがないので、年末年始はおうちでのんびりです〜。


| - | 20:16 | - | - |

Comment

Submit Comment