<< ライブ参戦予定―2015.9月― | main | 12/6 Chantyインスト / little HEARTS 大阪店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2015.10月―

毎月毎月、予定と言いながら、アップする頃には半分くらい終わっているんですけどね…笑。

10.03 FWD presents 【beauty;tricker】(東京)
蜜(東京)
10.04 Angelo(東京)
10.14 LEZARD主催(東京)
10.17 little HEARTS.主催(大阪)
10.18 little HEARTS.主催(名古屋)
10.30 RUIDO K4主催(東京)
10.31 LEZARD(東京)

書き出してみたら東京多いなー、今月(今更)。

10/3、当初はシャンティも出るビュートリに行くつもりだったのですが、その日にみったまがソロライブするとの告知がありまして。

ソロって何の曲やるの!? なかなかドッペルも観に行けていないし、都内にいるしこれは行かねばな事案では!?

先行チケは落ちたものの、一般で取れたので、行ってこい、と背中を押されている気持ちになり、ハシゴを決めたまではいいのですが…。
結果、ビュートリ一番手のクラウドを観て、シャンティは後半だと感じて潔く会場を出てみったまライブに向かったので、ハシゴは失敗しました(結局トリだったようで)…笑。
だけど、このタイミングでみったま観に行けてよかった。感想はきっとそのうちにでも(たぶん書く)。

10/30はex.DOPES.の純さんと戒くんセッションの出るイベントなため行ってきます。その他はリザード関連ですね。今月は個人的にリザード月間です 笑。

ほんとうは、24-25日に名古屋行って、シャンティのインストと石月努氏のライブを観に行きたかったのだけれど、諸事情により断念しました。諸事情っていうか、気乗りがしないというか、今回は遠征やめといたほうがいいかな、という気持ちになったので(来月、2週連続で札幌行きますし…)。

そんな今月です。
来月の日程がわりと…、もとい、相当ひどいので、休めるときに休みます〜。

スポンサーサイト

| - | 13:29 | - | - |

Comment

Submit Comment