<< ライブ参戦予定―2015.8月― | main | ライブ参戦予定―2015.10月― >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2015.9月―

今年は8月下旬あたりから朝晩涼しくって、とても過ごしやすい9月です。
熊本って、中旬の藤崎宮秋季例大祭が終わると不思議と涼しくなるイメージなのですが、今年はそれを待たずして涼しくて、毎年こんな感じならばいいな、と思ったり。

さて、9月は毎年平和なスケジュールな感じですが、今年は以下のとおり。

9.12 VR TOUR#9(福岡)
9.15 りざペン(福岡)
9.16 Chanty(東京)
9.20 ZEAL LINK TOUR NEXT EDITION(福岡)
9.21 りざペン(名古屋)
9.22 ZEAL LINK TOUR NEXT EDITION(岡山)

じつは他にも迷っている日程があるとかないとか(どっち)。

えっと、22日の岡山の翌日、VR TOURの岡山でブレスコードが出るんですよね。福岡の対バンと若干変わるから、どうしようか迷いつつ、今回はやめとこう、と思ったのに12日の福岡VRに行ったら、増やしたくなりまして 笑。交通的にはどうにかなりそうなのだけれど、シルバーウィークの煽りか宿が壊滅的なので、しばらく迷う予定。

そして27日。町田プレイハウスでex.CLOSEのVo.NAOHIROさんの新バンド御剣の始動ライブがあるのですが、日程的にうーん、と思っていたら、対バンで-jiji-のVo.PiggyさんのセッションバンドさんがCLOSEカバーをされるとか…!
CLOSEのホームとも言える場所で、直弘さんがいらっしゃる前でCLOSEコピーとか!!! 御剣も観れるし、そんなの観に行きたいに決まってるじゃん!!!!!

…と、揺れて揺れていま心が〜、ですよ。

どうしようかな、どうなるかな、としばらく迷います 笑。

スポンサーサイト

| - | 15:18 | - | - |

Comment

Submit Comment