<< ライブ参戦予定―2015.6月&7月― | main | ライブ参戦予定―2015.9月― >>



| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2015.8月―

8月の始めには書いていたはずなのに、ポメラちゃんのなかで眠っていたこの記事。すっかり8月下旬となってしまいましたが、アップしてみる。

---(以下、文面そのまま。8月上旬気分でお楽しみください)---

あっというまに7月が終わり、8月突入ですね。今年はなんとか台風の影響を受けずにおりますが(12号さんの勢力が弱かったおかげで助かった)、このまま平穏無事に夏が過ぎてくれるとよいのだけれど。

そんな今月の予定はこちら。


8.01 LEZARDインスト(大阪) & 石月努 × 野村義男 茶会(大阪) & Chanty主催(大阪)
8.02 LEZARD(大阪)
8.07 Angelo(東京)
8.08 石月努 × 野村義男 茶会(東京) & LEZARDインスト(東京)
8.09 LEZARD主催(東京)
8.10 渋谷が大変(東京)
8.22 LEZARD(福岡)
8.23 LEZARDインスト(福岡)
8.28 BLESSCODE(広島)
8.29 Chanty主催(東京)
8.30 Anli Policino主催(東京)
8.31 RUIDO K2主催(東京)


なんだか1日目からなんなんだこのスケジュールは、的な状態になっていますが、気がついたらこんなことに。
もともと、リザードのインストとシャンティ主催は行く予定でいたのですが、そういえば努くんの茶会(という名のアコースティックライブ)にも若干遅刻する危険性はあるけれど行けるのではないか? と気がついてしまいまして。せっかく大阪にいるんだし、観れるなら行きたーい、ということで、ひとりで心斎橋で大変をやらかしてきました。意外といい感じでトリプルハシゴできました。

リザードとシャンティのスケジュールがちょっとずつ重なってきたりしているので(どちらもライブの本数が多いから仕方ない)、なんとかスケジュールをやりくりしている現在です。8/1はリザードのワンマンが大阪であるのでこちらを選びましたが、広島でのシャンティ主催にも行きたかったんだよー。せめて岡山だったらハシゴできたかも、とか無茶なことを考えてしまうくらいには、どちらのバンドも大好きで大切な存在なのです。

今月のライブ参戦予定を見てみるとよくわかるのですが、まさにわたしがいま通っているバンドばかりのスケジュールとなっております。

31日だけちょっと特殊だけどね。ex.DOPES.のメンバーの出るセッション。ほんと、どうしてこうなってしまったのかわからないのですが、DOPES.の存在は存外に大きなものになっていて。あのおにーさんたちもどーぷすのこと大好きなんだな、というのも感じられるから、うれしくて、行きたくなってしまうのです。
現在ご自分のバンドをやっていらっしゃらない方で、セッション観に行きたい、という気持ちに駆られるのは、覇吐さんとex.DOPES.メンバーだなぁ。

そんな2015年の8月。


| - | 22:07 | - | - |

Comment

Submit Comment