<< 「永遠」考 | main | ライブ参戦予定―2015.8月― >>



| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2015.6月&7月―

気がついたら7月ですね、早い!
6月はあっという間に駆け抜けた感満載でした。
そのぶん、7月はまったり平和です。まったり…?

6.04 Chantyインスト(長野)
6.05 Chanty(長野)
6.06 Chanty(新潟)
6.07 Chanty(仙台)
6.12 Chanty(名古屋)
6.13 Chantyインスト(名古屋&大阪)
6.14 Chanty(大阪)
6.20 Chantyインスト(名古屋)
REALies主催(名古屋)
6.21 Chantyインスト(大阪)
REALies主催(大阪)
6.22 Visper主催(福岡)
6.27 Chanty(東京)
6.28 Chanty(東京)
Angelo(東京)

7.24 Chanty主催(新潟)
7.25 Chanty主催(長野)
7.26 Chanty主催(高崎)
7.31 Chanty主催(名古屋)

というわけで、ご覧のとおり6月はChantyでいっぱいの、怒濤の一ヶ月でした。ワンマンツアーも終わって、後夜祭的位置づけの梅雨の秘め事(仮)も終わって。
人生3回目の全通が終了したよー。ものすごく幸せな一ヶ月半だったよー。

amber grisのラストワンマンツアーと入れ替わるかのように始まったChantyのワンマンツアー。わたしにとっては偶然の連続、邂逅の連続でした。ことあるごとに記憶の欠片が呼び覚まされて新しい記憶と結びつき、さらに忘れられない思い出となっていく。

もうね、何度うるっとしたことか。

だけど、どんな感情を抱えていても、ここにいていいよ、と言ってくれるようなシャンティのライブはとても居心地がよくて、一本一本のライブでも感じ方が違うから、どれも見逃したくないと思っちゃうんだ(そして気がつけばこの本数)。

AngeloはAngeloで、いつ観に行っても迎え入れてくれるし、やっぱりホームだな、と感じる。

大切なバンドが増えていくのは、それはそれで幸せなことだな、と思います。スケジュールかぶると大変だけれども…!笑

そんな感じで、今月はちょっとのんびり。
新潟―長野―高崎をどう回ろうかなー、と考えながら先の遠征予定を立てたいと思います 笑。


| - | 21:03 | - | - |

Comment

Submit Comment