<< ライブ参戦予定―2015.3月&4月― | main | 5.02 Chantyインスト / 渋谷ZEALLINK >>



| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2015.5月―

そして、カオスな5月のスケジュール。


5.02 Chantyインスト&The Benjamin主催(東京)
5.03 石月努 × MERRY(東京)
5.04 amber grisインスト(名古屋)
5.05 amber gris(名古屋)
5.06 amber gris(名古屋)
5.09 amber gris(大阪)
5.10 amber gris(大阪)
5.12 amber gris&amber grisインスト(福岡)
5.16 amber gris(仙台)
5.17 Chanty(東京)
5.22 Chanty(広島)
5.23 Chantyインスト(広島)※未確定
5.24 Chantyインスト&Chanty(福岡)
5.27 amber gris(東京)
5.30 Chantyインスト&Chanty(札幌)
5.31 Chanty(札幌)


というわけで、amber grisのラストツアーが始まります。いま観ておかなければ、と切に思うので、日程的にちょっと厳しい新潟以外は行くつもりでいます。

そして、Chantyの初ワンマンツアー。こちらは全通する予定。楽しみで楽しみで仕方がないのです。

だからこそ、個人的にちょっと不安になるところもあって。

わたし、初めて全通したのはboogiemanの邂逅goツアーなのですが、大好きで仕方がなくて全通して、つぎのライブも楽しみだなー、と充実感でツアーを終えたその月にジュンノが脱退する、という事態になったわけでして…。

心の底から楽しみで仕方のないツアーで、規模もおなじくらいなので、そのときのことがフラッシュバックして若干こわい。だから無理矢理、だけど高崎入ってないし、とか、新潟はリバーストじゃないし、とか、異なる点を自分自身に言い聞かせてみている。

シャンティはその先のスケジュールも決まっているし、だいじょうぶだと信じてるのだけど、ね。

トラウマ的な不安が、払拭されるツアーになるといいな。

そんな感じで、5月はさわやかに駆け抜ける!


| - | 20:14 | - | - |

Comment

Submit Comment