<< ライブ参戦予定―2015.2月― | main | ライブ参戦予定―2015.5月― >>



| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2015.3月&4月―

すでに4月下旬だけどね…!笑

2月末〜4月始めにかけて、業務がバタバタしていて仕事かライブか、な毎日を送っておりました…笑。
ようやくポメラ立ち上げる時間と気力が生まれてきたので、更新していなかった2ヶ月分を更新。
わりとひどいスケジュール。


3.01 AR Tour(福岡)
3.10 ТesЯoa主催(浦和)
3.13 amber gris × LIPHLICH(東京)
3.14 VISULOG主催(仙台)
3.15 VISULOG主催(郡山)
3.20 カラット(大阪)
3.21 VISULOG主催(岡山)
3.22 VISULOG主催(福岡)
3.23 VR Tour(福岡)
3.26 Chanty特別公演(東京)
3.28 LEZARD(福岡)
3.29 LEZARDインスト(福岡)

4.02 BIOSPHIA(大阪)
4.04 LEZARD(仙台)
4.05 beauty tricker(東京)
4.12 LEZARD(大阪)
4.17 CLOWD主催(東京)
4.18 LEZARD(東京)
4.20 Chanty特別公演(東京)
4.24 Yeti × Chanty × LIPHLICH(東京)
4.25 amber gris(東京)


4月から、職場係の体制がわりとひどいことになってしまった(上層部はいったい何をお考えで…!)わけなのですが、それに比例するかのような無茶っぷり 笑。
だけどおかげで、週末ライブだからがんばる的な前向きな感情になっているので助けられています。

3/10のテスロアさん主催では、約一年ぶりに覇吐さんのステージが観れたり、VISULOGさんの主催ではシャンティがお目当てだったわけなのですけれど、イエティやガチャロッカが観れたり。

観光も充実していて、岡山では念願の備中松山城(日本一標高の高い城)に登ったり、仙台の日に一関の石と賢治のミュージアムまで足を延ばしたり。
まだまだ行きたい場所もたくさんあるから、遠征でいろいろな場所へ行こう、という気にさせてもらえるのがとても楽しいです。

もうね! 来月はアンバーのラストツアーとシャンティの初ワンマンツアーでスケジュール超カオスだからね!(これ以上か…!)

週末遠征が続きますが、一日一日を大切に過ごしていきたい次第です。


| - | 20:13 | - | - |

Comment

Submit Comment