<< ライブ参戦予定―2013.4月― | main | ライブ参戦予定―2013.5月― >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

DOPES.のこととか

更新止まっているあいだにも、いくつかライブに足を運んでおりまして、気が付けば5月も中旬に差し掛かっておりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

バンギャル的にいろいろ起こりすぎていて、心理的にダメージ受けていたりする今日このごろです。

もうね、どーぷすさんの解散発表がね、地味に堪えていてですね…。
LiZの一日復活のときに、ようやく観ることができたDOPES.なのですが、ex.LiZの戒くんとりょうさんがthe Dopes、DOPES.と活動をしていることは知っていて、だけどなかなか聞く機会がなかったというか、勇気がなくて、そのまま今に至っていたDOPES.

そのとき、アンコール時に、ボーカルのNARUMIさんがファンの子たちにお説教していたのが印象的で、ああ、そんなに本心見せてくれるのか、と感じて、とても好感が持てて。

それから、とりあえずアルバム買って、前向きすぎる歌詞に励まされつつ、うっかり年末のイベントに足を運んでみたら、あまりの楽しさにクリティカルヒットしてしまい、残りの音源も集めてしまって今に至っています。
すべての音源聞き込んで、足を運んだライブが4/21の主催だったのですよ。

良い発表だと思いこんでいたんだけどね、うん…。

わたしがDOPES.に対して抱いている想いは、アドミニに対して抱いていた想いととてもよく似ている気がします。
前向きすぎるほど前向きで、だいじょうぶだよ、と、そっと背中を押してくれる明るさ。
聞いていると、おもわず頬が緩んでしまうような。

だから、ちょっと、今回の発表が余計にこたえてしまっている気がします。。。

とりあえず、現段階で発表されているDOPES.のスケジュール。

http://dopes-dhm.com/pc/schedule.html

足を運ぶ機会がありましたら、あたたかく見守っていただけたら、と思います。

スポンサーサイト

| - | 20:01 | - | - |

Comment

Submit Comment