<< ライブ参戦予定―2012.6月― | main | 5.04 Administrator / 高田馬場AREA(セトリのみ) >>



| - | | - | - |

もうすぐ7月ですね

おおっと、今月も下旬だと言うのに、気付いたらほとんど更新していなかった…。

はい、あいかわらず元気です、珂南です。
えっと、とりあえずレポ、できあがってないのはセトリだけでもあげるようにします。じゃないと溜まってく一方だね。

そうそう、先日発表されていたのですが、ex.アドミニの芥くんがシリアル主催のセッションに出るということで、うれしいかぎりです。まさか、こんなに早くステージで姿を観れることになるなんて!(すでに行く気、というよりすでに無理矢理休みをもぎとりましたすみません)

というかシリアル主催に紫遊たんと華威くんが出るのにもびっくりです。ここにびっきーか和音っちがいれば、元シリアルメンバー大集合だったのに!
脱退しても元のバンドと一緒のイベントに出るっていうのは、他盤ファンからしてもうれしいというか、希望だなぁ、と思います。多くは語らないけれど、ほら、いろいろあるから…(察してください)。

Administratorの4人の出す音が好き、と言いつつ、やっぱり芥くんの声が好きだし、芥くんが発するメッセージも好きなんですよね。だから、セッションで何の曲するんだろう、ってわくわくする反面、不安に思う部分がある。だって、もしアドミニの曲もやるとしたら、あの4人での演奏ではないのだもの。

でも、なんだかんだ言ってても、その場にいることができるだけでうれしいんだろうな。

来月は、予定が少ないというよりもむしろ東京遠征がほとんどなので若干取捨選択をした感じです。…いくつか平日があるし、夏休みに差し掛かり各種交通機関が高いのでね(遠い目)。

そんな感じの7月目前。


| - | 12:49 | - | - |

Comment

Submit Comment