<< SPIRAL CARNIVAL TOUR 2011 at Kumamoto | main | ライブ参戦予定―2011.4月― >>



| - | | - | - |

どもども

すっかりご無沙汰な感じの更新ですけれども、慌ただしくも通常営業しております。
もうね、同僚さんの異動につぐ異動で、うちの係の正規職員、上司1+係員3から、上司1+係員2に減らされたからね!
しかも昨年秋に、パートさんの1減になっているから、昨年4月と比べて2減なのです。 ま じ か 。

そんなわけで、今までの仕事にプラスし、会計的なあれやこれや新採さんの教育係的なこともすることになりましたので、データと時間と画策しております。
前任者の同期同僚さんが手助けしに来てくださるので、かなり救われてはいるのですが。ご迷惑おかけしております(;ω;)

そんな感じで、ここ二ヶ月あまり遅刻なかったのに、久々に朝寝坊やらかしたりしたけどね!

今週が終わればAUBEベルベ2マンで東京行くので、それを楽しみに張り切っていきますよ!
月次決算なんかに負けない!


| - | 06:55 | - | - |

Comment

Submit Comment