<< 今日からまた | main | SPIRAL CARNIVAL TOUR 2011 at Kumamoto >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

SPIRAL CARNIVAL TOUR 2011 at Fukuoka

前回もAUBEが福岡来たとき、会場はBe-1だったのですが、今回もBe-1で。ナミキと比べてだいぶ広いので、こちらはこちらでステージ映えしていました。

結局この日は仕事終わってから行ったので、一番手のCat fisTは観れなかったのですが、その後の転換中に着いたみたい。
物販はフロアに出ていたのですが(しかも7つw)、結構お客さん入っていました。

広島の日が、地元バンド→江戸川→地元バンド〜の流れだったので、この日も同じかな、と思いつつ、でもxTRiPxが全国盤になったので、どんなかなー、と思っていたら、アヲイやDuelが先だったり。

この日は二段目の下手寄りセンターあたりにいたのですが、両隣がJewelryさんだったw
outsiderだったりムンストだったり、そして新曲だったり、さすがにワンマンやってる福岡だからかな、と思えるセトリでした。
Willがね、すごくよかった。
祐ちゃんとなっちゃんコンビが可愛すぎる!

そしてAUBEですが、やっぱり楽しいよ!
曲は広島と変わらなかったのですが、それでも楽しさ満載なの!
そして海斗のしゃべりがほんとに可愛いの!(笑)
ライブ行くたびに、AUBEが好きで好きでたまらなくなってしまいます。

まあ、アンコール関係でちょっともにょるところもありましたけど、それぞれのライブは楽しかったんだ。
(ベルベット終わり時で22時近くだったことも関係しているので、それも一応記しとく)


〈出順〉
(Cat fisT)
江戸川パラドクス
アヲイ
DuelJewel
xTRiPx
AUBE
ベルベット

スポンサーサイト

| - | 22:56 | - | - |

Comment

Submit Comment