<< SPIRAL CARNIVAL TOUR 2011 at Fukuoka | main | どもども >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

SPIRAL CARNIVAL TOUR 2011 at Kumamoto

201103261707000.jpg
熊本Duel初上陸ふっふー!

というわけで、熊本Be-9行ってきました(笑)。
前回AUBEが来たときはV2だったんですけど、今回はV1。
V1は横広の会場でした。Be-1とかと比べると、だいぶ縦幅はコンパクトでした。

若干ナイスピクニック状態だったのですが、観やすかったし、楽しかった!

Duelさんは初熊本を意識してか、タイトル曲が多かったです(暴れ曲少なし)。
でも、Jewelryさんのノリよかったし、祐ちゃんとなっちゃんのやりとりが可愛かったし、Willも聴けて幸せでした〜。

そして、AUBEファンも結構多かった!
遠征組が多いのと、対バンキラー的なところがあるからかな(笑)。
広島福岡とやる曲自体は一緒だったのですが、やっぱり楽しくてしかたがありませんです。うふふ。

今日は江戸川パラドクスのキヨトさんのおばあさまが来ていらっしゃっていたり、ベルベットのリウキさんのご家族の方がいらっしゃっていたりしました。
若干参観日的なwww
しかも、おばあちゃんも咲いていたり、ご家族の方もノリノリだったり、熊本県人ノリがよすぎるwww

微笑ましかったですー。

今日はセッションもあり、カーニバルファンファーレも聴けてうれしかったー。
やはり、ライブは元気の素ですー(*´∀`*)


〈出順〉
NIL VANISH
江戸川パラドクス
xTRiPx
DuelJewel
AUBE
ベルベット

-セッション-

スポンサーサイト

| - | 23:53 | - | - |

Comment

参戦乙です!
祝!Duel初上陸!初だからこそ
ガンガン攻めて欲しかった気もしますが
タイトル曲中心はなんか納得のセトリです。
博多レポも宜しければお待ちしております(^^)

| るこ | 2011/03/27 12:12 PM |

>るこさん
 おつありですー。
 ようやく熊本上陸でしたDuelさん☆ 次はワンマンでも来たい、って言ってくれたので、待ってます(笑)。
 レポ、ちゃんと改めてのほうも久々にちゃんと書きますね。セトリが毎回違ってて、おおお、って感じでした。

| 珂南 | 2011/03/27 10:29 PM |

Submit Comment