<< 思うこと徒然 | main | 今日からまた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

SPIRAL CARNIVAL TOUR 2011 at Hiroshima

というわけで、広島来ちゃいました。広島来るのはAngeloぶり。ナミキジャンクションはいつぶりだろう。久しく来てないよ。
今日はそれなりに空間があり、暑くはなかったです(笑)。

広島の地元バンドさんも出てて、その動員さんも結構いらっしゃった模様。
そして、いつのまにか追加になっていたLycaon動員が多かった!
個人的には広島バンドの彩恍さんが気になりました。
上手がバイオリニストさんなの。ボーカルさんもハイトーンボイスが綺麗で、演奏会って感じだった!

そしてようやく観れたDuelです。
広島自体、あまりライブで来ていないからか、暴れる系よりも楽しむ系+新曲という感じ。
メンバーみんな、すごくいい顔してて安心しました。
ナミキはステージとの距離が近いから、4列目ぐらいにいて祐ちゃん見放題だったよー(笑)。
祐ちゃん・なっちゃんコンビが微笑ましすぎます。

そしてAUBEも楽しかった!
DuelでThe GreedやTrustもあったんだけど、おもいっきり暴れたはずだったのに(私のまわり、Trustでヘドバンしまくってる人、あんまりいなかった)、どこにそんな体力が、って思うくらい、一曲目が始まった瞬間から全力でした。
ほんと、本気で楽しいの!

早く、現在の日本の情勢が落ち着いて、みんなライブに来れるようになるといいな。
そうしたら、きっと東北でライブもできるようになるだろうから、東北行って、名産品食べて、観光もするの。少しでも復興の力になれるように。フットワークが軽いから、そういう意味でバンギャルは貢献できるよ!

あのライブの空間がいつまでも守られるよう、少しでも力になれればいいな。


〈出順〉
彩恍-saiko-
江戸川パラドクス
スカーレット
Lycaon
DuelJewel
AUBE
ベルベット

-セッション-

スポンサーサイト

| - | 23:56 | - | - |

Comment

Submit Comment