<< 延期だったり、中止だったり | main | 思うこと徒然 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ひらきなおり

このブログをはじめて早四年半。
毎日更新することを目標にしつつ、まあ、ときおり遡り(最近ではしょっちゅう)入力してきたわけなのですが、これからは更新したいときに更新するようにしていこうと思います。
実際、時間がなかったり、余裕がなかったりすることもあるので、更新したいときにするようにしたほうが更新に対するストレスにもならないかな、と。
日参してくださってる方には申し訳ないのですけれど…。

なんだか、妙な執着がなくなったみたいです。

とはいえ、Twitterのほうではほぼ毎日つぶやいてますので、最近どうしてるんだろう、と思われた際は、あちらのほうも覗いていただけると幸いです。

…本当は真面目な長文日記も書いていたのですが、アップする直前に全消えしてしまったのでね(遠い目)。
そちらに関しましてはまた改めて書こうかな、と思います。

というわけで、方針転換のご報告でした。


〈web拍手御礼〉
19日に拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

| - | 10:12 | - | - |

Comment

Submit Comment