<< 3月半ば | main | ひらきなおり >>



| - | | - | - |

延期だったり、中止だったり

続々とライブやインスト、音源発売日の延期や中止が発表される毎日です。
もちろん、決行されるのもあるだろうけれど、延期や中止のほうが目に付くね。

ツイッター上でも見かけたけれど、私も、そのどちらの判断も間違いではないと思う。
ライブハウスやミュージシャンはそれが仕事なのだから、中止や延期が続けば収入の途を断たれてしまう。
だから、ライブをするなら応援したいと思うし、社会情勢や移動に配慮して中止や延期を決めるのならば、受けとめたい。

とりあえず、行く予定だった先日のライブは、

11日→4/7延期(再度検討中)
12日→中止
13日→延期(日にち未定)

となっていたりします。
あとは、AUBEベルベ主催がどうなるかでしょうか。

地震に原発、どうか落ち着いてくれー。


| - | 23:26 | - | - |

Comment

Submit Comment