<< ま さ か の ! | main | 2010年ライブ参戦記録 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

正月らしい正月

ようやく自宅でまったりなお正月の一日。

今日はお昼近くまでぐっすり眠って、ようやくおせち料理&お雑煮食べました! 1月3日になってやっと!(笑)
年末にできなかった大掃除もちょっぴりやって、洗濯物も片付けて、それなりに充実してました。
ツイッターもTL追ってるぐらいだったので、それなりにリア充…?

明日から仕事なので、のんびりできてよかったです。
今年もすでにライブ予定が詰まっているのでね、仕事がんばるよ(笑)。


〈web拍手御礼〉
>花梨さん
 ありがとうございます〜。今年もよろしくお願いしますーっ!
無茶…、えへ。善処します(笑)。お気遣いありがとうございますです♪

スポンサーサイト

| - | 22:28 | - | - |

Comment

Submit Comment