<< 明けましておめでとうございます | main | 正月らしい正月 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ま さ か の !

夜バスで博多に着いたのが6時だったのに、九州自動車道の筑紫野―八女間が積雪の影響で通行止めのため、熊本行きの高速バスが運行見合わせというまさかの事態。
その時点では福岡は雪降ってなかったんですけど、なかなか解除されない通行止め。

どうしようもないので(ついでに、バス定期があるのに特急に使う金銭的余裕もない)、朝ごはん食べて、初売り冷やかして、それでも解除されないので住吉神社に初詣行って、おみくじで凶引き当てたりとかしてw

そうこうしているうちに、通行止め解除、バス運行開始で、13:20にようやくバス始動。
でも天神周辺が渋滞してたり、高速道が渋滞してたりして、普段は2時間程度で熊本まで着くのに、結局3時間かかって熊本到着。

帰ってこれてよかったです(笑)。

それから、19時から大学時代のサークルの新年会に参加してきました。
サークル仲間、九州各地+αに散らばっているはずなのですが、意外に顔をあわせている面々が多いのにびっくりです(笑)。
でも、こんなに集まれるのって貴重だな、と思う。
サークル内だと私の素もバレているので(笑)、居心地が良いのです。

そんな感じで、お正月二日目にしてようやく熊本に帰ってこれましたです。


〈web拍手御礼〉
遅くなりましたが、30日に拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

| - | 21:57 | - | - |

Comment

ありがとうね〜!
たどり着くまでに大変だったのだね、、、
でも会えてよかった!日本はせまい(笑)
個人的にはなおみさんに久しぶりに会って嬉しく、しかし
滋賀のハンターにめっちゃ会ってるのが面白いです…。
今年もどうぞよろしく、気をつけて全国飛び回ってね♪

| ゆっこ | 2011/01/05 12:27 AM |

>ゆっこ先輩
 先日は幹事おつかれさまでした!
やっぱりあの輪の中は居心地がよくて大好きです。
だがしかし、集まるメンバーはだいたい固定ですよね(笑)。だからこそ、いつも見る顔を見てほっとして、久方ぶりな方がうれしくて。
ありがとうございましたです〜。

私は今年も相変わらずだと思いますが、今年もよろしくお願いいたします!

| 珂南 | 2011/01/05 11:23 PM |

Submit Comment