<< 大晦日。 | main | ま さ か の ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

明けましておめでとうございます

さてさて2011年ですね。
Angeloでの年越しライブも無事終わり、昨年に引き続き、Angeloで始まった今年ですが、今現在ようやく広島。

始発から移動してきて、がんばれば小倉までは行けたのですが、今現在広島。

…あ、ここから夜バスで福岡向かいます。わーい、お正月なのに丸一日移動。帰り着くのは明日の午前中(笑)。

いいのです。ちょうど雪の影響も受けずに来られましたし、なにより18きっぷと夜バスのコラボ(勝手にw)なので今回の東京往復旅費は1万前後です。
時間よりも安さを取ったよ、私は!(笑)

ほぼ完徹状態なので、夜バス内でぐっすり寝るです。

こんな一年の幕開けなわけですが、今年も、また無茶やってるな、と生温かく見守っていただけると幸いです。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

| - | 23:08 | - | - |

Comment

今年もよろしくねー!

| さかな | 2011/01/02 11:25 AM |

お疲れさまでしたー!
もう家に着いてますよね!
ゆるりと休んでください(´д`)
昨年は珂南ちゃんのおかげで楽しい年を
過ごす事が出来ました!
今年もよろしくお願い致します!

| るこ | 2011/01/02 12:09 PM |

>さかなちゃん
 ありがとう! 今年はさかなちゃんにとってうれしい変化(進化?)の年ですね。今年もよろしくですーっ☆

>るこさん
 カウントダウン前後はもちろんのこと、もろもろお世話になりました!
一緒に年越しできてうれしかったし楽しかったです♪

…実は、高速通行止めの影響でようやく福岡脱出を図れたとこ(笑)。
今年も私の行動にはネタが付きまとうようですw

今年もよろしくお願いしますーっ☆

| 珂南 | 2011/01/02 2:18 PM |

Submit Comment