<< Over the Edge'10 【仕事納め編】 at Tokyo | main | 明けましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

大晦日。

やってきました、大晦日。
例年、この日に一年の総まとめで参戦ライブ晒しあげやってますが、今年は時間がないので、帰宅してからゆっくり書きます。
とりあえず、今日の2本を含めたら、2010年は73本参戦してたことになるみたい。
昨年が66本だったことを考えると、ハシゴが増えたりしたからかな。

…でも、九州内のライブは9本だけなんだぜ(ぼそり)。

今年は悲しいニュースが多かったのだけれど、AUBEが始動してくれたのが、一番のうれしいニュースだったかもしれません。
来年は今年以上に必死になることうけあ(ry

やりたい放題な感じで過ごした一年でしたが、お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました!
月並みですが、来年もよろしくお願いいたします。

私はこれから、高田馬場AREA→代々木第二体育館、と年越しライブをハシゴしてまいります。
年越しの瞬間はAngeloさんとラーのみなさま方と一緒です!

それではみなさま、よいお年をお過ごしくださいませーっ!

スポンサーサイト

| - | 11:02 | - | - |

Comment

Submit Comment