

| - | | - | - |

ライブ参戦予定―2016.2月―

今月は福岡ライブが主なのと、単発遠征ばかりなので平和な気がしているのですが、たぶんそれ、錯覚だということは薄々感じています…笑。

なにより、うちの係(というか私の業務)、2〜4月が一番慌ただしいときなのに、意外とつっこんでるよ、ライブ予定…。
(まあそこは、予定があるからこそがんばる気力になっているということで…)

そんな今月の予定は以下のとおりです。

2.08 BLESSCODE主催(広島)
2.11 Yetiインスト&ライブ(福岡)
2.12 REIGN主催(福岡)
2.14 REIGN主催(大阪)
2.20 Dear Loving(福岡)
2.21 Dear Loving(長崎)
2.22 BLESSCODE(広島)
2.24 Angelo(東京)
2.27 My little HEARTS. Tour Edition Vol.6(大阪)

…こ、これでも予定減らしたんだも(ry

えっと、ぶれすこ主催は、定時後新幹線で広島向かってもトリに間に合うなー、と思って参戦を決めました。さすがに今月毎週月曜日すべて広島で主催orワンマンだけど、2週目は前日の大阪選んだのと、29日は開演が早くて間に合わない恐れありなので断念。
それでも、今月を逃すとまたしばらく観に行く機会がないなー、と思っていたらこうなってしまいました…笑。

REIGN主催は主にMoreがお目当てです。
久しぶりにラミさんのお姿見れるのも楽しみにしております。

そして、これまた久しぶりにディアラヴィ観に行けるよー。長崎は開演時間も早いし、これは行くしかない、と思って。問題があるとすれば、19〜21日までにやらなきゃいけない仕事があること。なんとか20日のライブに行ける時間までには終わらせたいところ。多少融通は効く、はず(休日出勤は確定)。

リトハ主催はリザードがお目当てです。翌日の名古屋も考えたのだけれど、いろいろあって断念。というかあれだ。来月からシャンティもリザードもワンマンツアー始まるから、多少は自重しとかないと(今更)。

そう、今月はめずらしくシャンティの予定がありません。平日都内遠征がちょっと厳しい月間なので、ワンマンツアーまでおとなしく待つことにしまして。そのぶん、来月までわくわくを溜めておきたいと思います。

3月中旬〜6月まで、駆け抜けるスケジュールとなっているため、今月はゆるりと行きたいと思います〜。

ライブ参戦予定―2016.1月―

寒中見舞い申し上げます、な時期になりました。
年明けからすでに10日過ぎて、早いなー、とのんびりなブログスタートです。今年は喪中だから新年のご挨拶は省略なので、浮上の時期的にはちょうどよいかもですね…笑。

とはいえ、今月のスケジュール、すでに半分くらい遂行していたり。


1.05 ラルク好きのラルク好きによるラルク好きのためのLive 1部&2部(東京)
1.06 Chanty(東京)
1.09 アンリザ(名古屋)
1.10 アンリザ(大阪)
1.21 きおくにのこるおと(長野)
1.22 きおくにのこるおと(新潟)
1.23 たけ坊LAST LIVE(浦和)
1.30 Chantyインスト×2(福岡)


ラルク好き〜は、それほどラルクに詳しくないのにすみませんー、とびくびくしつつ、手鞠さんと須賀さんのステージが観たいために、年始早々年休使って遠征してきました 笑。
もともと、Chantyのイベントに当選したら遠征するつもりだったので、それと一緒に遠征をキメたかたちです。

アンリザはAnli PollicinoとLEZARDの2マン、きおくにのこるおとはChantyとDevelop One's Facultiesとの2マンです。

23日のイベントは、ex.ΤesЯoaのギタリスト・たけ坊さんの引退イベントなのですが、たけ坊さんのセッションに覇吐さんが出演されるので。

約1年ぶりに覇吐さんの歌声が聴ける! そのことが、ほんとうにうれしい。

そんな1月です。

2015年ライブ参戦記録

昨年の参戦本数が101本で、とうとう3桁いっちゃったー、とびっくりしていたわけですが、気が付けば今年はそれ以上になっていました…! 自分でもびっくりだよ…!

1.11 amber grisインスト(東京)
1.12 Chanty(東京)
1.17 DNL presents(京都)
1.18 Chantyインスト(大阪)
DNL presents(大阪)
1.22 GIGAMOUS主催(福岡)
1.23 LEZARDインスト(福岡)
1.24 LEZARDインスト(広島)
Angelo(広島)
1.25 Angelo(福岡)
1.26 amber gris(福岡)
1.31 Chantyインスト(大阪)
VISULOG主催(大阪)
2.01 Chantyインスト(名古屋)
VISULOG主催(名古屋)
2.05 Crimson Shiva主催(福岡)
2.07 家シャン(名古屋)
2.08 家シャン(大阪)
2.10 家シャン(東京)
2.19 カラット主催(福岡)
2.24 Angelo(横浜)
2.28 Dear Loving(福岡)
3.01 AR tour(福岡)
3.10 ТesЯoa主催(浦和)
3.13 amber gris×LIPHLICH(東京)
3.14 VISULOG主催"HYSTERIC CIRCUS"(仙台)
3.15 VISULOG主催"HYSTERIC CIRCUS"(郡山)
3.20 カラット(大阪)
3.21 VISULOG主催"HYSTERIC CIRCUS"(岡山)
3.22 VISULOG主催"HYSTERIC CIRCUS"(福岡)
3.23 VR TOUR#5(福岡)
3.26 Chanty特別公演(東京)
3.28 LEZARD(福岡)
3.29 LEZARDインスト 1部&2部(福岡)
4.02 BIOSPHIA(大阪)
4.04 LEZARD(仙台)
4.05 FWD PRESENTS【beauty;tricker】vol.14(東京)
4.11 LEZARD(大阪)
4.17 CLφWD主催(東京)
4.18 LEZARD(東京)
4.20 Chanty特別公演(東京)
4.24 Yeti×Chanty×LIPHLICH(東京)
4.25 amber gris FC限(東京)
5.02 Chantyインスト(東京)
The Benjamin主催(東京)
5.03 石月努×MERRY(東京)
5.04 amber grisインスト(名古屋)
5.05 amber gris(名古屋)
5.06 amber gris FC限(名古屋)
5.09 amber gris(大阪)
5.10 amber gris FC限(大阪)
5.12 amber gris(福岡)
amber grisインスト(福岡)
5.16 amber gris(仙台)
5.17 Chanty(東京)
5.22 Chanty(広島)
5.24 Chantyインスト(福岡)
Chanty(福岡)
5.27 amber gris(東京)
5.30 Chantyインスト(札幌)
Chanty(札幌)
5.31 Chanty(札幌)
6.04 Chantyインスト(長野)
6.05 Chanty(長野)
6.06 Chanty(新潟)
6.07 Chanty(仙台)
6.12 Chanty(名古屋)
6.13 Chantyインスト(名古屋)
Chantyインスト(大阪)
6.14 Chanty(大阪)
6.20 Chantyインスト(名古屋)
REALies主催(名古屋)
6.21 Chantyインスト(大阪)
REALies主催(大阪)
6.22 Visper主催(福岡)
6.27 Chanty(東京)
6.28 Chanty(東京)
Angelo(東京)
7.24 Chanty主催(新潟)
7.25 Chanty主催(長野)
7.26 Chanty主催(高崎)
7.31 Chanty主催(名古屋)
8.01 LEZARDインスト(大阪)
石月努×野村義男 茶会(大阪)
Chanty主催(大阪)
8.02 LEZARD(大阪)
8.07 Angelo(東京)
8.08 石月努×野村義男 茶会(東京)
LEZARDインスト(東京)
8.09 LEZARD主催(東京)
8.10 渋谷が大変(東京)
8.22 LEZARD(福岡)
8.23 LEZARDインスト(福岡)
8.28 BLESSCODE(広島)
8.29 Chanty特別公演(東京)
8.30 Anli Policino presents(東京)
8.31 RUIDO K3 presents(東京)
9.12 VR TOUR#9(福岡)
9.15 りざペン(福岡)
9.16 Chanty(東京)
9.20 ZEALLINK TOUR NEXT(福岡)
9.21 りざペン(名古屋)
9.22 ZEALLINK TOUR NEXT(岡山)
9.23 VR TOUR#9(岡山)
10.03 蜜(東京)
10.04 Angelo(東京)
10.14 LEZARD主催(東京)
10.17 MY little HEARTS. Special Edition Vol.7(大阪)
10.18 MY little HEARTS. Special Edition Vol.7(名古屋)
10.30 RUIDO K4 presents"Happy hour" vol.6(東京)
10.31 LEZARD(東京)
11.01 Autumn Cup TOUR(東京)
11.05 LEZARD主催(東京)
11.06 Autumn Cup TOUR(札幌)
11.08 Autumn Cup TOUR(仙台)
11.19 LEZARD主催(東京)
11.21 Chantyインスト(大阪)
Moreインスト(大阪)
11.22 Agitation Bangers(大阪)
11.23 Autumn Cup TOUR(岡山)
11.24 Autumn Cup TOUR(広島)
11.26 Autumn Cup TOUR(福岡)
11.27 Autumn Cup TOUR(熊本)
11.28 Chantyインスト(福岡)
Develop One's Facultiesインスト(福岡)
11.29 Autumn Cup TOUR(大阪)
12,04 Chanty(名古屋)
12.05 Chanty(大阪)
12.06 Chantyインスト×2(大阪)
12.12 BLESSCODEインスト(大阪)
MORRIGAN主催(大阪)
12.13 Riostar Records presents(東京)
12.21 BLESSCODE(大阪)
12.23 LEZARDインスト 2部(東京)
Chanty(東京)
12.28 BLESSCODE(広島)
12.29 BLESSCODE(広島)

…というわけで、数え間違えがなければ、ライブ112本、インスト30本に行っていたようです。

きょねんよりも10本近く増えてる…。

なによりびっくりなのは各バンドごとの参戦本数なのですが、毎年恒例、自己満足的な主要バンドごとの参戦本数一覧がこちら。

・Chanty[55本+インスト18本]
・LEZARD[19本+インスト8本]
・amber gris[10本+インスト3本]
・BLESSCODE[10本+インスト1本]
・Angelo[6本]

というところ。あとは対バンで観ていたDOFが[11本+インスト1本]だったりするのですが、こちらは番外編的な。

去年もシャンティ、リザード、ブレスコードがベスト3だったわけなのですが、今年もそれは変わらずでした。きっと2016年もそれは揺るがないような気がします。というか、シャンティの本数が飛び抜けすぎていて本当にびっくりよ…笑。

今年はなんといってもamber grisの解散が一番大きな出来事でした。ほかにも、BIOSPHIAやカラットの解散もあったりして…。

バンドはいつかは終わるもの。それはわかっているのだけれど、やはりさびしい気持ちはあって。だけれど、いまになると、ライブがないだけで存在しているような気はする。
これ、亡くなった人に対してもそうで、たとえば、わたしは父や祖父母を亡くしているけれど、みんな、いまは遠くに出かけているだけで、まだ帰ってきていないだけ、な感じがしているんですよね。それと似ている。

それこそが、姿かたちはなくなってもそばにいる、っていうことなのかもしれないな、と思ったりするのです。

だけど、やっぱり悲しいニュースは少ないほうがいいな…笑。
2016年は明るいニュースでいっぱいの1年になりますように、と願ってやみません。

あっ、今年一番のやらかしたこと。大阪からの夜バスに乗り遅れたこと! 初めてやらかしたよこんなこと!笑

それではみなさま、よいお年を〜。

ライブ参戦予定―2015.11月&12月―

予定っていうか、すでに半分以上遂行済みです…笑。

11.01 Autumn Cup TOUR(東京)
11.05 LEZARD主催(東京)
11.06 Autumn Cup TOUR(札幌)
11.08 Autumn Cup TOUR(仙台)
11.14 "HEAVEN COLOR SPECIAL"(札幌)
11.15 "TOKYO FANTASISTA"(東京)
11.19 LEZARD主催(東京)
11.21 Chatyインスト(大阪) & Moreインスト(大阪)
11.22 "Agitation Bangers"(大阪)
11.23 Autumn Cup TOUR(岡山)
11.24 Autumn Cup TOUR(広島)
11.26 Autumn Cup TOUR(福岡)
11.27 Autumn Cup TOUR(熊本)
11.28 Chantyインスト(福岡) & Develop One's Facultiesインスト(福岡)
11.29 Chantyインスト(大阪) & Autumn Cup TOUR(大阪)

12.04 Chanty(名古屋)
12.05 Chanty(大阪)
12.06 Chantyインスト×2(大阪)
12.12 BLESSCODEインスト(大阪) & MORRIGAN主催(大阪)
12.13 Chantyインスト(東京) & Riostar Records Presents(東京)
12.21 BLESSCODE(大阪)
12.23 LEZARDインスト(東京) & Chanty(東京)
12.28 BLESSCODE(広島)
12.29 BLESSCODE(広島)

…わたしが言うのもなんですが、だいぶおかしいです。

月2回札幌行ったり、4週連続で大阪行ったりw 気づいたらこんな日程になっていました。賞与様を念頭にスケジュール組んでる感が否めな…(ry

Autumn Cup TOURはとても良いイベントで楽しかったです。このイベントのおかげ(もとい、このイベントのせい)でDOFにどはまりしそうになっていたり、気になるバンドが増えてきていたりします。
リザードもシャンティも事務所に所属しちゃって、rivabookさんの主催に出る機会がめっきり減っちゃっていて。rivabookさんの規模を超えてしまったからかなぁ、と思ったりしているのですが。
だから、このツアーに出演していたのは、そういう意味でも初心に戻るような意味があったのかな、と。
基本、rivabookさん主催に出ているバンドさんは好みなバンドさんが多いし、わたしはrivabookの代表の川本さんファンだったりもするので、お姿拝見できるとうれしいのです(…ん?)。

今年はシャンティもリザードもAngeloもカウントダウンがないので、年末年始はおうちでのんびりです〜。

ライブ参戦予定―2015.10月―

毎月毎月、予定と言いながら、アップする頃には半分くらい終わっているんですけどね…笑。

10.03 FWD presents 【beauty;tricker】(東京)
蜜(東京)
10.04 Angelo(東京)
10.14 LEZARD主催(東京)
10.17 little HEARTS.主催(大阪)
10.18 little HEARTS.主催(名古屋)
10.30 RUIDO K4主催(東京)
10.31 LEZARD(東京)

書き出してみたら東京多いなー、今月(今更)。

10/3、当初はシャンティも出るビュートリに行くつもりだったのですが、その日にみったまがソロライブするとの告知がありまして。

ソロって何の曲やるの!? なかなかドッペルも観に行けていないし、都内にいるしこれは行かねばな事案では!?

先行チケは落ちたものの、一般で取れたので、行ってこい、と背中を押されている気持ちになり、ハシゴを決めたまではいいのですが…。
結果、ビュートリ一番手のクラウドを観て、シャンティは後半だと感じて潔く会場を出てみったまライブに向かったので、ハシゴは失敗しました(結局トリだったようで)…笑。
だけど、このタイミングでみったま観に行けてよかった。感想はきっとそのうちにでも(たぶん書く)。

10/30はex.DOPES.の純さんと戒くんセッションの出るイベントなため行ってきます。その他はリザード関連ですね。今月は個人的にリザード月間です 笑。

ほんとうは、24-25日に名古屋行って、シャンティのインストと石月努氏のライブを観に行きたかったのだけれど、諸事情により断念しました。諸事情っていうか、気乗りがしないというか、今回は遠征やめといたほうがいいかな、という気持ちになったので(来月、2週連続で札幌行きますし…)。

そんな今月です。
来月の日程がわりと…、もとい、相当ひどいので、休めるときに休みます〜。

ライブ参戦予定―2015.9月―

今年は8月下旬あたりから朝晩涼しくって、とても過ごしやすい9月です。
熊本って、中旬の藤崎宮秋季例大祭が終わると不思議と涼しくなるイメージなのですが、今年はそれを待たずして涼しくて、毎年こんな感じならばいいな、と思ったり。

さて、9月は毎年平和なスケジュールな感じですが、今年は以下のとおり。

9.12 VR TOUR#9(福岡)
9.15 りざペン(福岡)
9.16 Chanty(東京)
9.20 ZEAL LINK TOUR NEXT EDITION(福岡)
9.21 りざペン(名古屋)
9.22 ZEAL LINK TOUR NEXT EDITION(岡山)

じつは他にも迷っている日程があるとかないとか(どっち)。

えっと、22日の岡山の翌日、VR TOURの岡山でブレスコードが出るんですよね。福岡の対バンと若干変わるから、どうしようか迷いつつ、今回はやめとこう、と思ったのに12日の福岡VRに行ったら、増やしたくなりまして 笑。交通的にはどうにかなりそうなのだけれど、シルバーウィークの煽りか宿が壊滅的なので、しばらく迷う予定。

そして27日。町田プレイハウスでex.CLOSEのVo.NAOHIROさんの新バンド御剣の始動ライブがあるのですが、日程的にうーん、と思っていたら、対バンで-jiji-のVo.PiggyさんのセッションバンドさんがCLOSEカバーをされるとか…!
CLOSEのホームとも言える場所で、直弘さんがいらっしゃる前でCLOSEコピーとか!!! 御剣も観れるし、そんなの観に行きたいに決まってるじゃん!!!!!

…と、揺れて揺れていま心が〜、ですよ。

どうしようかな、どうなるかな、としばらく迷います 笑。

ライブ参戦予定―2015.8月―

8月の始めには書いていたはずなのに、ポメラちゃんのなかで眠っていたこの記事。すっかり8月下旬となってしまいましたが、アップしてみる。

---(以下、文面そのまま。8月上旬気分でお楽しみください)---

あっというまに7月が終わり、8月突入ですね。今年はなんとか台風の影響を受けずにおりますが(12号さんの勢力が弱かったおかげで助かった)、このまま平穏無事に夏が過ぎてくれるとよいのだけれど。

そんな今月の予定はこちら。


8.01 LEZARDインスト(大阪) & 石月努 × 野村義男 茶会(大阪) & Chanty主催(大阪)
8.02 LEZARD(大阪)
8.07 Angelo(東京)
8.08 石月努 × 野村義男 茶会(東京) & LEZARDインスト(東京)
8.09 LEZARD主催(東京)
8.10 渋谷が大変(東京)
8.22 LEZARD(福岡)
8.23 LEZARDインスト(福岡)
8.28 BLESSCODE(広島)
8.29 Chanty主催(東京)
8.30 Anli Policino主催(東京)
8.31 RUIDO K2主催(東京)


なんだか1日目からなんなんだこのスケジュールは、的な状態になっていますが、気がついたらこんなことに。
もともと、リザードのインストとシャンティ主催は行く予定でいたのですが、そういえば努くんの茶会(という名のアコースティックライブ)にも若干遅刻する危険性はあるけれど行けるのではないか? と気がついてしまいまして。せっかく大阪にいるんだし、観れるなら行きたーい、ということで、ひとりで心斎橋で大変をやらかしてきました。意外といい感じでトリプルハシゴできました。

リザードとシャンティのスケジュールがちょっとずつ重なってきたりしているので(どちらもライブの本数が多いから仕方ない)、なんとかスケジュールをやりくりしている現在です。8/1はリザードのワンマンが大阪であるのでこちらを選びましたが、広島でのシャンティ主催にも行きたかったんだよー。せめて岡山だったらハシゴできたかも、とか無茶なことを考えてしまうくらいには、どちらのバンドも大好きで大切な存在なのです。

今月のライブ参戦予定を見てみるとよくわかるのですが、まさにわたしがいま通っているバンドばかりのスケジュールとなっております。

31日だけちょっと特殊だけどね。ex.DOPES.のメンバーの出るセッション。ほんと、どうしてこうなってしまったのかわからないのですが、DOPES.の存在は存外に大きなものになっていて。あのおにーさんたちもどーぷすのこと大好きなんだな、というのも感じられるから、うれしくて、行きたくなってしまうのです。
現在ご自分のバンドをやっていらっしゃらない方で、セッション観に行きたい、という気持ちに駆られるのは、覇吐さんとex.DOPES.メンバーだなぁ。

そんな2015年の8月。

ライブ参戦予定―2015.6月&7月―

気がついたら7月ですね、早い!
6月はあっという間に駆け抜けた感満載でした。
そのぶん、7月はまったり平和です。まったり…?

6.04 Chantyインスト(長野)
6.05 Chanty(長野)
6.06 Chanty(新潟)
6.07 Chanty(仙台)
6.12 Chanty(名古屋)
6.13 Chantyインスト(名古屋&大阪)
6.14 Chanty(大阪)
6.20 Chantyインスト(名古屋)
REALies主催(名古屋)
6.21 Chantyインスト(大阪)
REALies主催(大阪)
6.22 Visper主催(福岡)
6.27 Chanty(東京)
6.28 Chanty(東京)
Angelo(東京)

7.24 Chanty主催(新潟)
7.25 Chanty主催(長野)
7.26 Chanty主催(高崎)
7.31 Chanty主催(名古屋)

というわけで、ご覧のとおり6月はChantyでいっぱいの、怒濤の一ヶ月でした。ワンマンツアーも終わって、後夜祭的位置づけの梅雨の秘め事(仮)も終わって。
人生3回目の全通が終了したよー。ものすごく幸せな一ヶ月半だったよー。

amber grisのラストワンマンツアーと入れ替わるかのように始まったChantyのワンマンツアー。わたしにとっては偶然の連続、邂逅の連続でした。ことあるごとに記憶の欠片が呼び覚まされて新しい記憶と結びつき、さらに忘れられない思い出となっていく。

もうね、何度うるっとしたことか。

だけど、どんな感情を抱えていても、ここにいていいよ、と言ってくれるようなシャンティのライブはとても居心地がよくて、一本一本のライブでも感じ方が違うから、どれも見逃したくないと思っちゃうんだ(そして気がつけばこの本数)。

AngeloはAngeloで、いつ観に行っても迎え入れてくれるし、やっぱりホームだな、と感じる。

大切なバンドが増えていくのは、それはそれで幸せなことだな、と思います。スケジュールかぶると大変だけれども…!笑

そんな感じで、今月はちょっとのんびり。
新潟―長野―高崎をどう回ろうかなー、と考えながら先の遠征予定を立てたいと思います 笑。

ライブ参戦予定―2015.5月―

そして、カオスな5月のスケジュール。


5.02 Chantyインスト&The Benjamin主催(東京)
5.03 石月努 × MERRY(東京)
5.04 amber grisインスト(名古屋)
5.05 amber gris(名古屋)
5.06 amber gris(名古屋)
5.09 amber gris(大阪)
5.10 amber gris(大阪)
5.12 amber gris&amber grisインスト(福岡)
5.16 amber gris(仙台)
5.17 Chanty(東京)
5.22 Chanty(広島)
5.23 Chantyインスト(広島)※未確定
5.24 Chantyインスト&Chanty(福岡)
5.27 amber gris(東京)
5.30 Chantyインスト&Chanty(札幌)
5.31 Chanty(札幌)


というわけで、amber grisのラストツアーが始まります。いま観ておかなければ、と切に思うので、日程的にちょっと厳しい新潟以外は行くつもりでいます。

そして、Chantyの初ワンマンツアー。こちらは全通する予定。楽しみで楽しみで仕方がないのです。

だからこそ、個人的にちょっと不安になるところもあって。

わたし、初めて全通したのはboogiemanの邂逅goツアーなのですが、大好きで仕方がなくて全通して、つぎのライブも楽しみだなー、と充実感でツアーを終えたその月にジュンノが脱退する、という事態になったわけでして…。

心の底から楽しみで仕方のないツアーで、規模もおなじくらいなので、そのときのことがフラッシュバックして若干こわい。だから無理矢理、だけど高崎入ってないし、とか、新潟はリバーストじゃないし、とか、異なる点を自分自身に言い聞かせてみている。

シャンティはその先のスケジュールも決まっているし、だいじょうぶだと信じてるのだけど、ね。

トラウマ的な不安が、払拭されるツアーになるといいな。

そんな感じで、5月はさわやかに駆け抜ける!

ライブ参戦予定―2015.3月&4月―

すでに4月下旬だけどね…!笑

2月末〜4月始めにかけて、業務がバタバタしていて仕事かライブか、な毎日を送っておりました…笑。
ようやくポメラ立ち上げる時間と気力が生まれてきたので、更新していなかった2ヶ月分を更新。
わりとひどいスケジュール。


3.01 AR Tour(福岡)
3.10 ТesЯoa主催(浦和)
3.13 amber gris × LIPHLICH(東京)
3.14 VISULOG主催(仙台)
3.15 VISULOG主催(郡山)
3.20 カラット(大阪)
3.21 VISULOG主催(岡山)
3.22 VISULOG主催(福岡)
3.23 VR Tour(福岡)
3.26 Chanty特別公演(東京)
3.28 LEZARD(福岡)
3.29 LEZARDインスト(福岡)

4.02 BIOSPHIA(大阪)
4.04 LEZARD(仙台)
4.05 beauty tricker(東京)
4.12 LEZARD(大阪)
4.17 CLOWD主催(東京)
4.18 LEZARD(東京)
4.20 Chanty特別公演(東京)
4.24 Yeti × Chanty × LIPHLICH(東京)
4.25 amber gris(東京)


4月から、職場係の体制がわりとひどいことになってしまった(上層部はいったい何をお考えで…!)わけなのですが、それに比例するかのような無茶っぷり 笑。
だけどおかげで、週末ライブだからがんばる的な前向きな感情になっているので助けられています。

3/10のテスロアさん主催では、約一年ぶりに覇吐さんのステージが観れたり、VISULOGさんの主催ではシャンティがお目当てだったわけなのですけれど、イエティやガチャロッカが観れたり。

観光も充実していて、岡山では念願の備中松山城(日本一標高の高い城)に登ったり、仙台の日に一関の石と賢治のミュージアムまで足を延ばしたり。
まだまだ行きたい場所もたくさんあるから、遠征でいろいろな場所へ行こう、という気にさせてもらえるのがとても楽しいです。

もうね! 来月はアンバーのラストツアーとシャンティの初ワンマンツアーでスケジュール超カオスだからね!(これ以上か…!)

週末遠征が続きますが、一日一日を大切に過ごしていきたい次第です。

| 1/11PAGES | >>